えぬぐちのいろいろ好きブログ

思いついたことを思いのままに綴っていきます(^^ゞ



アラフォーという年齢を感じたシルバーウィークでした

 

 シルバーウィーク、終わっちゃいましたね。

 年末年始やゴールデンウィークでも半分は仕事の私ですが、この度は一年発起して、土曜日から水曜日までフルで休んじゃいました。

 子供たちといろんな所に出かけることができ、とても有意義に過ごすことができて、少しは父親としての株が上がったのではないかな、と自負しています。

 

 ところが、シルバーウィークも後半に入ったあたりに、、、自分がアラフォーであることを実感する出来事がありました。

f:id:nguchi:20150925235608j:plain

 

 それは、、、

続きを読む

Amazonビデオ観てますか? テレビの大画面で観れるFire TV Stickが今日まで1980円!

 

 一昨日、9月24日から開始したAmazonプライム・ビデオにはまっています。

 Amazonが配信する映画やテレビ番組をPCやスマホタブレットで視聴できるサービスです。 しかも、Amazonプライム会員なら、一部が無料で見放題!!

 テレビで観るためには、10月28日に発売される『Fire TV』という機器が必要なのですが、簡易版である『Fire TV Stick』が4,980円のところ、今日まで3,000円引きの1,980円で買えちゃうんです、、、プライム会員限定で。

 

  、、、ということを先ほど他のブロガーさんのブログで知り、詳細がよくわかっていないのにもかかわらず、即ポチしました。

 

続きを読む


スポンサーリンク