えぬぐちのいろいろ好きブログ

思いついたことを思いのままに綴っていきます(^^ゞ



ブログ始めました2015

はじめまして。

えぬぐちと申します。

 山形県在住です。

 

f:id:nguchi:20150314223441j:plain

 

私えぬぐちはアラフォーのおっさんながらに、このたびブログなるものに挑戦することと相成りました。

 

ずっとフツフツと心の奥底で温めていたものの、A型人間の慎重さからか、なかなか公開に踏み切れず、しまいにはうっかり忘れそうになっていたブログです。

 

スポンサーリンク

 

 

何事に対しても、

『ひろ~く あさ~く』が信条でありまして、いろいろと気になることや好きなものが多い次第です。

 

要は、気が多い、下手の横好きですね。

 

例えば、、、

ジャズ(サックスとトランペットやってます)

占い(手相観れます)

筋トレ(格闘技経験あります)

マッサージ(各種(笑))

催眠術(肩凝り治せます)

お酒(弱いです)

子育て(3児のパパです)

アウトドア(これからです)

写真(自称セミプロです)

健康オタク(でも胃腸虚弱です)

開運(パワースポット探してます)

アロマテラピー(香水作ってます)

漫画(少年の心を持ち続けてます(笑))

 

と、まあ、いろいろと手を出してしまってますが、どれかに尖ることなく、のんべんだら~りと続けていきたいと思っております。

 

ローカルネタとしては、主に地元山形の情報を発信していく予定です。

 

ま、三日坊主で終わるかもしれませんが、、、読んでいただいた方のお役に立てれば嬉しいです。

 

 



スポンサーリンク