えぬぐちのいろいろ好きブログ

思いついたことを思いのままに綴っていきます(^^ゞ



キャンピングカーが欲しい! アウトドアビギナーのキャンプへの憧憬

私えぬぐちは、アラフォーのおっさんになる頃から、アウトドアに目覚めたのであります。

 

目覚めたといっても、まだ、家の庭や川原でバーベキューをするくらいなんですが。

 

スタート地点にやっと差し掛かったばかりのところから一気に飛躍してしまうわけですが、とにかくキャンピングカーが欲しい!!

 

f:id:nguchi:20150322095351j:plain

 

ところで、3月21日と22日の二日間に渡って、仙台市夢メッセみやぎ

『東北キャンピングカーショー2015』

が開催されるそうじゃありませんか!?

↓  ↓  ↓

東北キャンピングカーショー 2015

 

しかし、仕事で行けません、、、(涙)

 

この二年ほど、毎月キャンピングカーの専門誌を購読し、購入ガイドみたいなものを読み漁り、フツフツと購入意欲を燃え上がらせております。

 

↓ ↓ ↓ (Amazon)

オートキャンパー 2015年 03 月号 [雑誌]

 Camp car MAGAZINE vol.48 2015年 03 月号 [雑誌]

 

ただ、少し冷静になって、頭を巡らせてみると、

「デカイ車苦手でしょ?」「普段使いにするの?」「ガレージに入るの?」「燃費はどうなの?」「そもそもホントにキャンプするの?」

、、、カミさんからのつっこまれどころが満載です。

 

でも、、、欲しい。

 

いつか、絶対買ってやります(熱)

 

 

 

 



スポンサーリンク