えぬぐちのいろいろ好きブログ

思いついたことを思いのままに綴っていきます(^^ゞ



BLEACH67巻、本日4月3日発売! 電子書籍(Kindle、Kobo)で今すぐ読めます(読みました)

私えぬぐちはアラフォーのおっさんながらに、

日々、漫画の新刊の発売日を心待ちにして過ごしています。

 

待望の『BLEACH67巻』

本日4月3日、発売されました。

 

←(楽天ブックス

BLEACH―ブリーチ― 67 (ジャンプコミックス) ←(Amazonはコチラ)

 

スポンサーリンク

 

 

 

漫画は電子書籍で読む派のえぬぐちは、

すでにAmazon Kindleでの

電子書籍ダウンロード購入予約を

していたんですが、

4月3日になって数分の時点では、

まだ端末に配信されていませんでした。

 

でも、5分位したら、

Amazonから注文の確認のメールが届きましたので、

Kindle(Androidアプリ)上で手動で同期したら、

来ましたよ最新巻!!!

 

えぬぐちオススメの

電子書籍での販売はコチラです。

↓  ↓  ↓

【はじめての方限定!一冊無料クーポンもれなくプレゼント】BLEACH モノクロ版 67【電子書籍】[...←(楽天Kobo

BLEACH モノクロ版 67 (ジャンプコミックスDIGITAL)←(Amazon Kindle

 

朝まで待てないからといって

夜中にコンビニに買いに行かなくても、

電子書籍なら購入からダウンロードまで

ものの数十秒~5分もあれば完了しちゃいます。

 

ちなみに、、、

同じく本日発売の

『ONE PIECE77巻』ですが、

まだ電子書籍販売の情報はありません。

 

一ヶ月後、あるいは

次巻の紙版コミックスの販売に合わせて

1巻遅れでの電子書籍化となるのでしょう。

 ↓  ↓  ↓ (参考に)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 



スポンサーリンク