えぬぐちのいろいろ好きブログ

思いついたことを思いのままに綴っていきます(^^ゞ



東京喰種(トーキョーグール):re 3巻 発売日は!? 

私えぬぐちはアラフォーのおっさんにありがちですが(?)、トイレの棚が漫画本でいっぱいなんです。

 

東京喰種(トーキョーグール)シリーズ、面白いですよね。大好きです。

 

ヤンジャンを買っていない身としては、新シリーズの『:re』3巻の発売日が待ち遠しくてなりません。

 

ところで、漫画は電子書籍で読む派のえぬぐちは、このブログの中でたびたび電子書籍の方をオススメしてきました。

 

ですが、もしこのブログを見て、『:re』2巻を電子書籍でお買い求めになられた方がいらしたら、、、きっと、お困りのことがあると思います。

 

そう。3巻の発売日がわからない、、、ですよね!?

 

スポンサーリンク

 

 

紙版コミックスでは2巻の巻末のオマケ4コマのところに、3巻の発売日が書いてあるんです。6月19日、と。

 

f:id:nguchi:20150428235510j:plain

 

ですが、電子書籍版にはこの記載がありません。この6月19日というのは、あくまでも紙版コミックスの発売日であるようです。

 

確かに、漫画によっては紙版との同発ではなく、数ヶ月後や次巻の発売時に一巻遅れて電子書籍化されることもあるんですが、『東京喰種』シリーズはずっと紙版と電子書籍版が同発されていますので、『:re』3巻もそうであると予想されます。

 

なので、ずばり東京喰種:re』3巻の発売日は2015年6月19日です。楽しみですね!!

 

 

(関連記事) そして、とうとう一週間前になりました!

nguchi.hatenablog.com

 

 

 

 

↓関連記事

 

↓ 同じカテゴリーの記事一覧はコチラ 

nguchi.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 



スポンサーリンク