えぬぐちのいろいろ好きブログ

思いついたことを思いのままに綴っていきます(^^ゞ



東京喰種:re 3巻の発売日は6月19日。試し読みできます!

私えぬぐちはアラフォーのおっさんのくせに、トイレに座って30分、新聞ではなく漫画を読むのが朝の日課です。

 

先日このブログでお知らせしたとおり、東京喰種(トーキョーグール)シリーズの最新巻、『東京喰種:re』の第3巻の発売日は2015年6月19日の予定です。

 

いや~、楽しみですよね。待ちきれないです。

 

ところで、つい先ほど気づいたのですが、『:re』3巻に収録される冒頭3話が無料で読めちゃうんです!!!

 

6月12日に確認したところ、3巻冒頭3話の試し読みは終了しています。

6月25日から、4巻に冒頭に収録される冒頭3話の試し読みが始まる予定です。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

ドコで読めるのかと言いますと、なんとヤングジャンプの『東京喰種:re』公式サイトにて読めちゃうんです。いや、太っ腹!! 21話~23話がまるまる読めちゃいます。

 

 えぬぐちはまだ21話しか読んでないので、、、今日はここまでにして、、、続き読みます(笑)

 

ヤングジャンプ東京喰種:re』公式サイトはコチラ

東京喰種 トーキョーグール:re - 週刊ヤングジャンプ公式サイト

 

 

↓関連記事

 

(関連記事) そして、とうとう一週間前になりました!

 

↓ 同じカテゴリーの記事一覧はコチラ 

nguchi.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 



スポンサーリンク