えぬぐちのいろいろ好きブログ

思いついたことを思いのままに綴っていきます(^^ゞ



テラフォーマーズ 13巻は5月17日発売。でも電子書籍はまだまだでしょう。

 明日、2015年5月19日、待望のテラフォーマーズ(TERRA FORMARS)の最新巻13巻が発売されます。

 

 ヤンジャンを買っていないので、とても楽しみなのですが、膝丸君、完全覚醒、、、でしたっけ?  前巻から3ヶ月も空くと、忘れちゃうんですよね、ぶっちゃけ(笑)

 

 ところで、漫画は電子書籍で読む派の私えぬぐちにとって、大問題となるのが、Amazon Kindleもしくは楽天Kobo電子書籍がいつ出るのかということです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 今回、13巻の発売に伴い、前巻である12巻が電子書籍化されて発売になります。

 

 

 テラフォーマーズは、このように紙コミックスの次巻発売に併せて前巻が電子書籍化されるパターンが続いていますので、5月19日に紙版コミックスが発売される13巻の電子書籍化は、次巻14巻の発売時、、、おそらく8月中旬と予想されます。

 

 私えぬぐちはアラフォーのおっさんのくせに、とにかく大好きな漫画の発売日ばかり気にして日々暮らしていますので、電子書籍化を待てるわけもなく、、、明日、紙版コミックスを買ってしまうと思います(笑)

 

 

 

 

漫画関係に過去記事はコチラから 

nguchi.hatenablog.com

 



スポンサーリンク