えぬぐちのいろいろ好きブログ

思いついたことを思いのままに綴っていきます(^^ゞ



ワールドトリガー11巻の発売日は6月4日。電子書籍も同発。アニメも好評です。

 TVアニメも好評放映中の週刊少年ジャンプにて連載中の人気漫画『ワールドトリガー』(葦原大介集英社)最新巻の11巻の発売日は6月4日、そう明日です。

 

ワールドトリガー 11 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2015/6/3 22:33時点)

  いつも漫画の発売日ばかり気にして日々を過ごしているはずの私えぬぐちですが、11巻の発売については、不覚にもつい先ほど気づいたところです。

 

 ということで、いつもどおり電子書籍Amazon Kindle)で購入予約しちゃいました。日付が変わって、数分もすればスマホに配信される予定です。おっと、あと2時間切った(≧∇≦)/

 

スポンサーリンク

 

 

 

 ところで、私えぬぐちは、このブログの中でいつも漫画は電子書籍で読む派であることをお伝えし、みなさんにもオススメしてきたところですが、実はコレが夫婦仲にも一役買っていることは、誰も想像だにしていないことでしょう。

 

 子供の頃から漫画っ子で、結果、今でも家中漫画だらけなワケなのですが、それを見たカミサンが「片付けろ」「仕舞う場所がない」「無駄遣い」「もう買うな」と、ごもっともな意見をのたまうのですよ。まあ、だからといって、大好きな漫画の新刊が出たら買わないわけはないですよね。はい、買い続けておりました。

 

 思い返せば、およそ2年前でしょうか。救世主が現れました。そう、電子書籍です。私えぬぐちにとっては電子書籍といえばイコールAmazon Kindle、ときどき楽天Koboです。2年前というのは、私えぬぐちが電子書籍の購入を始めた時期です。

 

 紙版のコミックスより遅れて電子書籍が発売されるもの以外は、基本的に電子書籍で購入しています(ワンピース、テラフォーマーズなど電子書籍化が待ちきれないので紙版を買っちゃいます)。カミサンはきっと、「最近、漫画読まなくなったようだ」「物も増えないし、無駄遣いもしていないようだ」と思っている様子。まさか、電子書籍で買っているとは、気づくまい。フフフ、、、。

 

 ということで、『ワールドトリガー』11巻、楽しみですね。ジャスフォー(ジャスト・フォーティー)のおっさんの私えぬぐちですが、アニメも欠かさず観ております。

 

ワールドトリガー 11 (ジャンプコミックス)Amazon)(紙版コミックス)

ワールドトリガー 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)Amazon Kindle)(電子書籍

ワールドトリガー(11) [ 葦原大介 ] (楽天ブックス

 

 アニメのオープニング曲、ソナーポケットの『GIRIGIRI』とってもカッコいいですね♪ AmazonのDIGITALミュージックならMP3をダウンロードしてすぐに聞けちゃいますよ。 

GIRIGIRI

新品価格
¥250から
(2015/6/3 22:42時点)

 

 

 

 漫画関連カテゴリーの他の記事はこちらから 

nguchi.hatenablog.com

 

 



スポンサーリンク