えぬぐちのいろいろ好きブログ

思いついたことを思いのままに綴っていきます(^^ゞ



眞鍋かをりさんの出来婚報告に思う。アンガ田中さん、アンタ漢だよ!

 タレント・グラビアモデル眞鍋かをりさんが、ロックバンド「THE YELLOW MONKEYイエモン)」のボーカル吉井和哉さんとの結婚と妊娠を自身のブログで報告したのは、昨日・6月26日のことでした。

 

 肩を落とされた受けたファンの方、多いのではないでしょうか? 私えぬぐちはそうでもないのですが(笑)

 

 むしろ、ショックだったのは、、、お笑いコンビ・アンガールズ田中卓志さんといい感じだったのに、と心から残念に思うからです(余計なお世話ですが)。

 

スポンサーリンク

 

 

  

 アンガールズ田中さんと眞鍋かをりさんといえば、テレビ番組『有吉弘行のダレトク!?』の中でのデート企画で、「これはもしかしたら?」というところまで行ったと思っていたのですが。

 

 田中さんのご両親の息子への思いに胸を打たれた眞鍋さんが涙くむシーンまであり、「これは!」と勝手に確信していたのに。

 

 やっぱり、ただの「企画」だったのでしょうか?

 

 水面下(?)では吉井さんとの交際が着々と進行していたはずですから、眞鍋さんにとっては、もちろんそうであったんですね。

 

 田中さんは自身のブログで、眞鍋さんに祝福のメッセージを贈っています。

 

 心中穏やかではないでしょうに、、、田中さん、アンタ、漢だよ!!!

 

 、、、あ、でも、田中さんも眞鍋さんの交際を知ってて、あくまでも「企画」で好き好きモード全開で臨んでいただけかも。

 

 ところで、アンガールズさんの持ちネタ「ジャンガジャンガ♪」は、なんとプロレスラー武藤敬司さんの「プロレスLOVEポーズ」が元ネタなんだそうです。

 

 武藤さんをリスペクトしているなんて、田中さん、やっぱアンタ、漢だよ!!!

 

 眞鍋さんの結婚を祝福して、そして田中さんのこれからを祈念して、ジャンガジャンガしたいと思います。

 

 「はい、ジャンガジャンガ♪」

 

 



スポンサーリンク