えぬぐちのいろいろ好きブログ

思いついたことを思いのままに綴っていきます(^^ゞ



prime day開催中のAmazonでKindle電子書籍一冊無料!タダでもらえます

 

 本日、7月15日はAmazon最大のセール、プライム会員限定の「prime day」が好評開催中です。

 

 Amazonプライムとは、年会費3900円を支払ってお急ぎ便(1回360円か514円)を無料で無制限に使用できる会員制プログラムです。

 ネットでの買い物は基本、Amazonを利用している私えぬぐちはもちろん、このAmazonプライム会員です。

 今回の7月15日限り、プライム会員に限るセールについては、以前からメールで何度も通知をもらっていたのですが、まあ、安いからといって、急に買おうと思うものがないなぁ、、、あ、ボーナス狙いか、、、と、とくに気にしていませんでした。

 が、先ほど、なんとなくAmazonprime dayのページを見ていると、、、なんと、よく利用しているAmazon電子書籍Kindle本が無料で一冊もらえるというではありませんか!?

 

スポンサーリンク

 

 

 プライム会員の方は要チェックです。

   → 人気のKindle本を一冊プレゼント

 

 タダでもらえるというだけあって、種類は少ないです。

 別にコレはというものがなかったので(笑)、、、とりあえず、絶対にお金を出して買うことはないであろう、『AneCan』8月号をいただきました。

 ※注 この画像のリンク先は無料本ではありません。

 

 まあ、別に買うものないけど、、、という方も、Kindle本だけはぜひもらってくださいね!

 あと、1時間半ですよ!

 

 

 

 



スポンサーリンク