えぬぐちのいろいろ好きブログ

思いついたことを思いのままに綴っていきます(^^ゞ



アランドロン サムライウーマンは最高のモテ香水forメンズ

 

 私えぬぐちはアラフォーのおっさんながらに、香水が大好きなんです。

 

f:id:nguchi:20150315183625j:plain

 

 自分でエッセンシャルオイルを配合して好きなように香水を作ったりしているんですが、市販品もよく買います。 

 このたびは、イランイランが入っているものを探していました。

 いろいろとネットで調べてみたところ、良さそうだったのがコチラ。  アランドロンのサムライウーマンでした。

 

スポンサーリンク

 

 

 

モテ香水ならイランイラン配合のものを

 

 ▼楽天市場

 

  なぜイランイランかと言いますと、まあ色々と効能はありますが、今回注目したのは、、、催淫作用です、、、はい(ΦωΦ)

 さらに、このサムライウーマンには、

   ・ジャスミン

   ・サンダルウッド

   ・ムスク

   ・カルダモン

なんかも入っていて、モテ香水の条件完備ですよ。

 

 ▼Amazon

アランドロン サムライウーマン NEW 40ml(211099050) (並行輸入品)

アランドロン サムライウーマン NEW 40ml(211099050) (並行輸入品)

 

 

女性ものの香水ならニオイ負けしない

 どうして女性用であるコレを買ったのかと言うと、、、いや~、年末が近いと、飲み会の機会が増えますよね。

 香水プンプンな女性をお相手にすることも多くなるので、そうなると負けずにプンプンさせないといけないんです。

 そんなときは、若い女性がよく使っているようなニオイの強い香水で対抗するしかないんです。

 このサムライウーマンは女性向けの香水としてはありがちな香りなので、女性にも抵抗がなくウケがいいと思います。

 

イランイランをちょい足ししてパワーアップ

 いつものことなのですが、市販の香水には必ずちょい足しをしています。

 よりいっそうイランイランの効果を高めるために、イランイランをちょいちょいっと(そのまんまやん)(笑)

 

 イランイランはGAIAが絶対にオススメです

 ▼Amazon

GAIA エッセンシャルオイル イランイラン・エクストラ 5ml

GAIA エッセンシャルオイル イランイラン・エクストラ 5ml

 

 

GAIA オーガニックエッセンシャルオイル イランイラン 5ml

GAIA オーガニックエッセンシャルオイル イランイラン 5ml

 

 

 う~ん、えぬぐち好みな香り(*´∀`*)

 

 

Amazon人気商品はコチラ

 

 

楽天人気ランキングはコチラ








 

 

 

 

 



スポンサーリンク