えぬぐちのいろいろ好きブログ

思いついたことを思いのままに綴っていきます(^^ゞ



2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルワーカーは最強の筋トレ器具! 夏までに細マッチョもてボディを手に入れるならコレだ!

私えぬぐちはアラフォーのおっさんなもので、とても健康には気をつかっています。 かれこれ20年前の学生時代に、組み技系格闘技とウェイトリフティングに取り組む以前はガリガリだったんです。 中背で細め。 お腹が弱いので、太れない。 そんなえぬぐちが筋…

アランドロン サムライウーマンは最高のモテ香水forメンズ

私えぬぐちはアラフォーのおっさんながらに、香水が大好きなんです。 自分でエッセンシャルオイルを配合して好きなように香水を作ったりしているんですが、市販品もよく買います。 このたびは、イランイランが入っているものを探していました。 いろいろとネ…

保温効果抜群☆彡 ステンレスマグBOOKを買った

えぬぐちはアラフォーのおっさんながらに、体のために冷たいものを飲まないようにしているんです。 職場で毎日コーヒーを飲むんですが、すぐに冷たくなってしまうんですよね。そんなわけで、以前から保温性の高いマグカップに興味がありました。 スポンサー…

GAIAのアロマオイル10本セットを買った

私えぬぐちはアラフォーのおっさんながらに、 アロマテラピーが大好きなんです。 オリジナルの香水を作ったり、 お友達の気分や状態に合わせて配合したマッサージオイルで フットマッサージしてあげたりと、 いろいろとやっております。 スポンサーリンク //…

お正月恒例タロット占い、ずばり言うわよ

えぬぐちはアラフォーのおっさんながらに、占いが大好きなんです。 大好きというのは、 実はえぬぐちは占う方、、、 そう、占い師なんです。 スポンサーリンク // いや、素人ですけどね。 でも、実力はセミプロだと自負しております。 一番得意なのは手相で…

ポケットサックス・Xaphoon(ザフーン) その2 ジャズを吹こう

私えぬぐちはアラフォーのおっさんのたしなみで、ジャズが大好きなんです。 ということで、ポケットサックス(ザフーン)を始めたばかりです。 ↓ ↓ ↓ Xaphoon ザフーン ポケットサックス POCKET SAX Black 並行輸入品 ブラック 出版社/メーカー: Xaphoon ザ…

広告についてのお知らせ

このブログに掲載している広告についてです。 Google AdSenseに参加しています このブログ『えぬぐちのいろいろ好きブログ 』は、Google AdSense の広告を掲載しています。 Google Adsenseはデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用して広告配…

ポケットサックス・Xaphoon(ザフーン) その1 ついに購入

私えぬぐちはアラフォーのおっさんのたしなみで、ジャズが大好きなんです。 好きというのは、実はえぬぐちは楽器を演奏する方、、、 そう! ジャズメンなのです。 かれこれ十数年、アルトサックスを吹いておりまして、最近ではトランペットや尺八なんかもか…

ブログ始めました2015

はじめまして。 えぬぐちと申します。 山形県在住です。 私えぬぐちはアラフォーのおっさんながらに、このたびブログなるものに挑戦することと相成りました。 ずっとフツフツと心の奥底で温めていたものの、A型人間の慎重さからか、なかなか公開に踏み切れず…



スポンサーリンク