えぬぐちのいろいろ好きブログ

思いついたことを思いのままに綴っていきます(^^ゞ



2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BLEACH67巻の電子書籍(Kindle、Kobo)4月3日発売予約キタ━(゚∀゚)━!

私えぬぐちはアラフォーのおっさんながらに、 日々、漫画の新刊の発売日を心待ちにして過ごしています。 そして、えぬぐちは 漫画は電子書籍で読む派なんです。 本日3月31日、 4月3日発売の『BLEACH67巻』 の電子書籍、とうとう情報出ました!!! ス…

4月3日発売のワンピース77巻とBLEACH67巻のKindle電子書籍化、情報いまだなし(3/30)

私えぬぐちはアラフォーのおっさんながらに、 日々、漫画の新刊の発売日を心待ちにして過ごしています。 そして、えぬぐちは 漫画は電子書籍で読む派なんです。 本日3月30日20時の時点で やっぱり出ません、、、 スポンサーリンク // 来る4月3日に発…

ワンピース77巻とBLEACH67巻の発売日は4月3日! Kindle電子書籍は? (後編)

私えぬぐちはアラフォーのおっさんながらに、日々、漫画の新刊の発売日を心待ちにして過ごしています。 そして、えぬぐちは漫画は電子書籍で読む派なんです。 スポンサーリンク // 唐突ですが、前編をお読みでない方はコチラから先にお願いいたします。 ↓ ↓ …

ワンピース77巻とBLEACH67巻の発売日は4月3日! Kindle電子書籍は? (前編)

私えぬぐちはアラフォーのおっさんながらに、日々、漫画の新刊の発売日を心待ちにして過ごしています。 来る4月3日は、待ちに待った2大人気漫画の新刊が発売されます。 スポンサーリンク // 言わずと知れた(?)『ONE PIECE 77巻』そして『BLEACH 67巻』…

進撃の巨人16巻は4月9日発売。 同日発売のKindle本も予約できるんですよ

私えぬぐちはアラフォーのおっさんになった今でも とにかく漫画が好きなんです。 待ちに待った『進撃の巨人』の最新刊、 16巻が4月9日に発売されます。 スポンサーリンク // 予約受付け中です(3月24日時点) ↓ ↓ ↓ (Amazon) 進撃の巨人(16) (講談社コミッ…

東京喰種(トーキョーグール):re 2巻 とうとう発売! で、Kindleは?

私えぬぐちはアラフォーのおっさんですが、漫画が大好きなんです。 最近のフェイバリットが『東京喰種(トーキョーグール)』。 昨年、旧シリーズが完結したと思ったら、すぐに第2部の『東京喰種:re』が始まって嬉しい限りです。 ↓ ↓ ↓ (楽天ブックス) 【…

膝の痛みに効くのはコレ! 自分で治す ~ 買ったもの編

私えぬぐちはアラフォーのおっさんらしく、体のあちこちにガタがきています(涙)。 膝が痛くて痛くて、、、 整形外科に行ってきたのでしたが、、、 『低周波治療器』と『温熱振動治療器』という機器を使用してのリハビリがとっても効果があったものの、時間…

膝の痛みに効くのはコレ! 自分で治す ~ 前振り編

私えぬぐちはアラフォーのおっさんらしく、体のあちこちにガタがきています(涙)。 2週間ほど前から、膝が痛かったんです。 歩くと痛い、座っても痛い、寝ててもいたい、、、 で、整形外科医院に行ってきました。 レントゲンの結果、骨や半月板に異常はな…

子供の行事撮影にビデオカメラはいらない? デジカメで十分です!

私えぬぐちはアラフォーなおっさんにありがちですが、カメラが大好きなんです。 スポンサーリンク // あれこれと高額な一眼レフや機材を購入しては試し、毎月のように数冊のカメラ月刊誌を購読して勉強してきたので、撮影技術と知識には相当の自信を持ってい…

Floss or die! ~ デンタルフロス使いますか?それとも死にますか?

私えぬぐちはアラフォーのおっさんなりに、身だしなみには細心の注意を払っております。 およそ1年前から使い始めたのが、デンタルフロス。 これ、どうして今まで使わなかったのか?と、自分を責めたい気分になっちゃいますね。 えぬぐちは歯磨きはしっかり…

旭電機化成 レモンしぼり革命 こいつはホントに革命だ(-ω☆)

私えぬぐちはアラフォーのおっさんながらに、料理が大好きなんです。 というワケで、今日はレモンを搾ってみたいと思います。 え? 料理じゃない??? まあ、そう言わずに、、、 突然ですが、紹介したいのが、コチラ。 ↓ ↓ ↓ (楽天市場) 楽にレモンをしぼ…

前立腺肥大症、或いは尿管結石アゲイン、その後

私えぬぐちはアラフォーのおっさんなもので、 成人病の影に怯える毎日を過ごしております、相変わらず。 昨年、尿管結石の発作に襲われ、 最近、夜中に何回もトイレに起きる、、、 なんてことを告白しちゃいました。 ところが、、、 最近、ふと気付きました…

ロングブレスウォーキング、これはどう考えてもやせてしまう

私えぬぐちはアラフォーのおっさんなもので、とても健康には気を遣っております。 ということで、以前、美木良介氏のロングブレスダイエットをオススメさせていただきました。 ↓ ↓ ↓ 【楽天ブックスならいつでも送料無料】美木良介のロングブレスダイエット…

キャンピングカーが欲しい! アウトドアビギナーのキャンプへの憧憬

私えぬぐちは、アラフォーのおっさんになる頃から、アウトドアに目覚めたのであります。 目覚めたといっても、まだ、家の庭や川原でバーベキューをするくらいなんですが。 スタート地点にやっと差し掛かったばかりのところから一気に飛躍してしまうわけです…



スポンサーリンク