えぬぐちのいろいろ好きブログ

思いついたことを思いのままに綴っていきます(^^ゞ



2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腹筋運動では痩せない? お腹はへこまない? キン肉マンとLet's sit-up!!

私えぬぐちはアラフォーのおっさんなもので、とても健康には気を遣っております。 実は、若い頃にかなりガチで体を鍛えておりまして、トレーニングに関しては専門家並みなんではないかと自負しております。 ところで、最近よく、「腹筋運動では痩せない」「…

前立腺肥大症、或いは尿管結石アゲイン

私えぬぐちはアラフォーのおっさんなもので、 成人病の影に怯える毎日を過ごしております。 というのも、昨年の春、、、 人生初の尿管結石の発作に襲われ、、、 あのときは、 コレって、おっさんのなる病気のはずなのに、 どうして自分が、、、 !Σ( ̄□ ̄;…

若く見える人の共通点、、、みんな飲んでいる水素水の効果とは!?

私えぬぐちはアラフォーのおっさんになったもので、 やっぱり少しでも若く有りたいと思っています。 そんなえぬぐちですが、 実はここ3ヶ月間、こんなものを飲み続けています。 ↓ ↓ ↓ (楽天市場) 水素たっぷりのおいしい水 高濃度水素水 300ml×20本/メロデ…

60万部突破! 『疲れとり首ウォーマー』 の効果がスゴすぎる! 快眠、肩こり、免疫力アップ!

私えぬぐちはアラフォーのおっさんなもので、いつもどこかしら痛かったりします。 3年くらい前からなんですが、ときどき、首が痛くなるんです。 先に言ってしまいますが、そんな方にとにかくオススメしたいのがこちら。 『疲れとり首ウォーマー』なるもの、…

Coltrane 驚愕の新事実!? ASCENSIONは曲だった!?

私えぬぐちはアラフォーのおっさんのたしなみで、 ジャズを愛しております。 唐突ですが、えぬぐちにとって、 冬はジョン・コルトレーンの『Ascension』の季節なんです。 ↓ ↓ ↓ (Amazon)(CD) Ascension: Editions I & II (Reis) (Rstr) アーティスト: Jo…

ロングブレスダイエット、これはどう考えてもやせてしまう

私えぬぐちはアラフォーのおっさんなもので、とても健康には気を遣っております。 とくに、 「太りさえしなければおっさんではない」 が持論のえぬぐちは、意外や意外、アスリート(自称)なんです。 学生の頃は組み技系格闘技を習い、かなりガチで筋トレし…



スポンサーリンク