えぬぐちのいろいろ好きブログ

思いついたことを思いのままに綴っていきます(^^ゞ



東京喰種(トーキョーグール):re 3巻 本日6月19日発売!もう読みましたよ!

 『東京喰種(トーキョーグール):re』、待望の3巻が、本日6月19日に発売されました。

 

 

【はじめての方限定!一冊無料クーポンもれなくプレゼント】東京喰種トーキョーグール:re 3【電...楽天Kobo

 

 私えぬぐちは週刊のヤンジャンを買っていないので、この3巻の発売日が待ち遠しくてなりませんでした。

 

 、、、で、日付が変わって間もないのに、もう読んじゃいました。一気読みです。 電子書籍Amazon Kindle)サマサマです!! 

 

 いや、滝澤くん大活躍! ヒナミちゃんも強くなったね~(嬉泣)

 

 最新情報はコチラ(えぬぐちの別ブログ)▼

 表紙は月山くん、ドンっ!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 朝まで待てないからといって夜中にコンビニに買いに行かなくても、電子書籍なら購入からダウンロードまでものの数十秒~5分もあれば完了しちゃいます。

 

 絶対おススメです。価格も紙版よりちょっとだけ安いです。

 

  

【はじめての方限定!一冊無料クーポンもれなくプレゼント】東京喰種トーキョーグール:re 3【電...楽天Kobo

 

 

 私えぬぐちのように新刊の入荷が発売日の翌日になってしまう田舎住まいの人間にとっては、感謝感激雨あられですね♪

 

 

 

追記です

東京喰種:re4巻の発売日は9月18日の予定です。きっと電子書籍も同発されるはずです。楽しみですね!

 

 

漫画関連カテゴリーの記事はこちらから

漫画と本 カテゴリーの記事一覧 - えぬぐちのいろいろ好きブログ

 

 

 

 

 



スポンサーリンク