えぬぐちのいろいろ好きブログ

思いついたことを思いのままに綴っていきます(^^ゞ



テラフォーマーズ14巻の発売日は8月19日で決まり!? 電子書籍の13巻が出るので

 5月19日に週間ヤングジャンプで好評連載中の人気漫画・テラフォーマーズ(TERRA FORMARS)の最新巻13巻が発売されましたが、この時に発売されたのは紙版コミックスだけでしたね。

 

 

  電子書籍版の発売を楽しみにしていらっしゃる方も多いかと思いますが、現在予約受付中です。

 

 Amazon Kindle楽天Koboのショッピングサイトを見てもらえばわかるのですが、13巻の電子書籍版の発売は、なんと8月19日、、、まだまだやん(*_*;

 

 テラフォーマーズはいつもそうなんですが、電子書籍版が発売されるのは、紙版コミックスの次巻発売に合わせてなんですよね。

 

 これは、もはや暴挙としか言いようがありません(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

 

 すでに紙版での新刊が世に出ちゃってるんですから、3ヶ月も電子書籍化を待てるわけがなく、もちろん紙版買っちゃいました。

 

【楽天ブックスならいつでも送料無料】テラフォーマーズ(13) [ 橘賢一 ]

 

 紙版で発行部数をしっかり伸ばして、、、次巻発売という神がかり的タイミングで電子書籍版を発売、、、やりますね(泣)

 

 ワンピース(ONE PIECE)も紙版より1ヶ月ほど遅れて電子書籍版を出すので、まあ、売り手側の思惑に振り回されているわけですね。

 

 子供たちの物で場所をとるようになってきた今日このごろ、少しでも本や雑誌を増やすのを控え、処分に勤しんでいる私えぬぐちにとって、これは堪えます。

 

 カミサンに対して「もう漫画はやめたアピール」をしながらも、実は電子書籍で買っているわけですが、テラフォーマーズやワンピースの新巻を見つけられただけで「なんだ、まだやめてないじゃん」的評価を甘んじて受けざるをえません。

 

 冗談はさておき、テラフォーマーズ13巻の電子書籍版が8月19日に発売されるということは、これまでのパターンに当てはめれば、次巻・14巻の発売日は8月19日ということで間違いないと思います。きっと紙版だけの発売でしょうけれど。

 

 14巻、楽しみですね。

 

 思えば、1巻のラストからのミッシングリンクが、これでやっと繋がるわけです。地球にゴキブリが!!!

 

電子書籍版は予約受付け中)

【はじめての方限定!一冊無料クーポンもれなくプレゼント】テラフォーマーズ 13【電子書籍】[ ...

 

 

漫画だけのブログ作りました▼

テラフォーマーズ14巻の情報もあります。

nguchi-manga.hatenablog.com

 

 

 

  

漫画と本 カテゴリーの記事一覧 - えぬぐちのいろいろ好きブログ

 

テラフォーマーズ

 



スポンサーリンク