えぬぐちのいろいろ好きブログ

思いついたことを思いのままに綴っていきます(^^ゞ



accessの貴水博之さんも飲んでいる水素水。もう少し続けてみます。

 今日の21時から放送していた『人生が変わる1分間の深イイ話』(日テレ)にaccessのヴォーカリスト・貴水博之(たかみひろゆき)さんが出演していました。

 

 いったい、何十年振りに見たんでしょう。 学生時代、結構好きだったはずなんですが、一曲も思い出せません(笑)

 

 その貴水さんですが、すっかり面白いアラフィフのおじさんになっていて、ちょっとショック、、、ですが、御年46歳とは思えぬ若々しさ。 

 

 その番組の中で、貴水さんも水素水を飲んでいることがわかりました。

 

 これか~! 若さの秘訣は!! 

水素たっぷりのおいしい水 300ml*20本

水素たっぷりのおいしい水 300ml*20本

 

 実は、私えぬぐちも愛飲しています。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 美容と健康に効果アリとして、とっても人気の水素水ですが、ブームになると様々な商品が出まわるのが世の常です。実際に水素が含まれているのか怪しい商品も多いらしんです。そのくせ、どれも安くはないですよね。

 

 時間をかけて調べた結果、品質がしっかりしていてコスパも優れているとえぬぐちが購入を決めたのがこの商品でした。 

▼Amazon

水素たっぷりのおいしい水 300ml*20本

水素たっぷりのおいしい水 300ml*20本

 

▼楽天市場 

水素たっぷりのおいしい水 高濃度水素水 300ml×20本/メロディアン/水素水/送料無料水素(Amazon)たっぷ... 

▼お試しもあります。

 貴水さんのキャラの変わりっぷり(昔は知らなかっただけ?)と若々しさに受けた衝撃の大きさは、つい先日、中学の時の同級生の女の子と四半世紀ぶりに再開した時以上のインパクトでした。

 

 同級生と言えば、来年の年明け早々に中学の同窓会が予定されているらしいんですが、再開した友人たちの視線がちょっと上の方に行くことが予想されます(泣)

 

 貴水さんもかつて頭髪が薄くなりかけたということですが、幸い、知り合いの方に勧められて毎日ヒジキを食べ続け、現在そうであるようにフサフサの髪を取り戻したそうです。これも貴重な情報ですね。

 

 実際に半年ほど水素水を飲み続けてみて、疲れにくくなったり、肌ツヤがよくなった気がします。頭髪についてもちょっとは持ち直した、、、かな?

 

 やっぱり、若くありたい、、、もう少し飲み続けてみようと思います。

 

▼まずはお試しでどうぞ。

 

 ということで、現在本気で購入を検討中の水素水サーバーです。 

  

 

 これも良さげ。

酵水素328選

 

2015.8.20追記

 本日放送のダウンタウンDXにも貴水さんが出演していましたね。

 アラフィフなのに美白(笑)、、、やっぱり水素水サーバーで水素水飲みまくりのおかげなんですね。

 

 (関連記事)

nguchi.hatenablog.com

 

 

 

 



スポンサーリンク