えぬぐちのいろいろ好きブログ

思いついたことを思いのままに綴っていきます(^^ゞ



進撃の巨人16巻、本日4月9日発売! 電子書籍(Kindle、Kobo)なら今すぐ読めます(読みました)

私えぬぐちはアラフォーのおっさんになった今でも、とにかく漫画が好きなんです。

 

本日4月9日、待望の『進撃の巨人16巻』が発売されました。

  

(↑楽天ブックス

進撃の巨人(16) (講談社コミックス)Amazon

 

えぬぐちは9日になって一歩も外に出ていないのに、すでに16巻を入手しました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

というのも、漫画は電子書籍で読む派のえぬぐちは、すでにAmazon Kindleでの電子書籍ダウンロード購入予約をしていたんです。

 

日付が変わって、本日4月9日になった瞬間から、Kindle(Androidアプリ)上でしつこく同期を行い続けたんですが、、、なかなか配信されません。

 

同様に購入予約をしていた4月3日発売の『BLEACH67巻』のときは、日付が変わって5分位で配信が開始されたんでしたが。

 

待つことしばし、0時22分にAmazonから注文の確認のメールが届きましたので、Kindle(Androidアプリ)上で手動で同期したら、来ました16巻!!!

 

冒頭から衝撃!! ヒストリアの家族はエレンの父親に、、、。

 

朝まで待てないからといって夜中にコンビニに買いに行かなくても、電子書籍なら購入からダウンロードまでものの数十秒~5分もあれば完了しちゃいます。

※初めてのご利用の際には登録作業が必要です。

 

えぬぐちオススメの電子書籍での販売はコチラです。

 ↓  ↓  ↓

 【はじめての方限定!一冊無料クーポンもれなくプレゼント】進撃の巨人 attack on titan16巻【...楽天Kobo

進撃の巨人(16)Amazon Kindle

 

 

 

 

 



スポンサーリンク