えぬぐちのいろいろ好きブログ

思いついたことを思いのままに綴っていきます(^^ゞ



南海トラフ巨大地震は2015年4月14日か15日!? ゲリー・ボーネル氏来日中。

私えぬぐちはアラフォーのおっさんのくせに、、、いや、だからと言うべきでしょうか、やっぱり地震が怖いんです。

 

ゲリー・ボーネル氏が日本で巨大地震南海トラフ地震?)が起こると予言していた4月12日が、無事に過ぎました。

 

最近の地震騒動炎上(?)のキッカケといえるゲリー・ボーネル氏ですが、ただ今、来日中のようです。

  

 

[2014~2018]アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来Amazon

   

4月14日(火)に日本を離れる予定らしいんですが、、、帰らないで欲しいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

  

と言うのも、4年前の2011年の3月にも氏は来日していたんです。巨大地震東日本大震災のこと)について警鐘を鳴らしたにも関わらず、ほとんどの日本人に信じてもらえずに失意の中、日本を発ったのが3月10日。その翌日の3月11日にあの震災が起こりました。

 

アカシックレコードと呼ばれる宇宙の記録庫を読み取ることができるという、スピリチュアリストである氏のフェイスブック

https://www.facebook.com/gary.bonnell1

には、日本の神々を含む高次元の存在が、現在予言されている震災の発生を抑制しているといった旨の記載が随所で見受けられます。

 

先ほどわかったのですが、4月10日にはYouTubeに配信した動画上で、どうやら大地震の発生が4月12日であると断言することを辞めた、と言っています。

 

おっと、、、ホッとしてはいけません。

 

アカシックの中から、30日前に地震がいつ起こるのかの情報が消えていたらしいんです。それは、いつ起こっても不思議ではない段階に入っているからなんだそうです。

 

なんですとΣ( ̄ロ ̄lll) !!!

 

ここからは、えぬぐち的スピリチュアル解釈ですが、、、。

 

ボーネル氏はアカシックの中の高次元の存在たちにとって大事な人物なんです。だから、4年前に氏が日本にいた間は、氏を傷つけまいとして、高次元の存在たちが地震の発生を抑えていた。そして10日に氏が日本を離れると、その守りの手を緩めてしまった、、、。緩めてしまった、と言っても、高次元の存在たちにとって「ボーネルさんがいなくなったからもういいや」という考えだったのか、もう本当に抑えておくのがギリギリだったのかはわかりません。とにかく、なので11日に地震が起こった。

 

ということは、14日(もう明日です!)にボーネル氏が日本を去ったら、、、今現在は氏を守るべく力を出してくれている高次元の存在たちは、、、。

 

なので、起こるとすれば14日か15日に起こるのではないか、とえぬぐちは想像しています。

 

皆さんは、どう考えますか!?

 

ところで、以上のように不安いっぱいなえぬぐちですが、今日も何かしらの保存の効く食料を物色しに、スーパーからショッピングモール、ホームセンターなどいろいろと回ってみました。

 

で、カロリーメイトを箱買いしました。昔からありますが、ガチ筋トレマニアのえぬぐち的にはタンパク質の割に脂肪分が多い、と敬遠してきたものだったんです。でも、火を使わずに食べられて日持ちもする、というとなかなか無いんですよね。

 店員さんに箱で欲しいとお願いしてバックヤードから出してもらったんですが、「こいつ、地震が来ると思ってる?」と内心ほくそ笑まれているような気がして、居心地が悪かったです。レジでも同様でしたが、これは自意識過剰でしょう(笑)。

 

あとは朝食用シリアルの大袋を数袋購入しました。

 

結構まとめ買いすると高いんですが、買い溜めしたことを後悔する事態、、、つまり震災が来なかったときのことを想像して、前向き(?)な心持ちでレジでの支払いをしてきました。

 

カロリーメイトは仕事の合間や帰宅途中の車中で、シリアルは毎朝食べればいいんですからね。

 

みなさんも「ときどきは買うんだから、じゃあ、まとめて買っておいてもいいかな?」くらいの気持ちで備えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 (関連記事)

 

nguchi.hatenablog.com

 

 

 



スポンサーリンク